☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

水辺のイルミネーション✺ 

UFOにも見えませんか?ヽ(´o`;
「アイランド富士」と言って中央部分に富士が??(*●∧●*)
乗ると「なばなの里」が一望できます。・・・・時間がなくて私は、乗っていない。(~_~;)
mi1227-1
水辺のイルミネーション
mi1227-2

mi1227-3
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit

水辺のイルミネーション 

チャペルも色が変わりロマンチック
mizu1227-1

mizu1227-3

mizu1227-2
trackback: -- | comment: 2 | edit

なばなの里 

お花のアーチ
ξ(✿ ❛‿❛)ξお花アーチも色が変わりここで記念撮影をされる方が
いてなかなか前には進みませんでした。
hana-27-01 hana-27
水辺にライトアップが映り込みして神秘的な光景でした。
ike-27-3
広角を持って行ってたならば、この二枚の写真が一枚に・・・とっても(´・ω・`)ショボーン
ike-27-1ike-27-2
trackback: -- | comment: 2 | edit

ナイアガラの滝✺ 

滝に赤い物が点々有るけどわかるかな???
赤いマントのスーパーマンが飛んでいましたよ。・・・小さくて分かりにく/(-_-)\
nabana20141227-03

nabana20141227-05

nabana20141227-01

hanabi20141227-09

nabana20141227-02

色が綺麗だったの何枚も写しました。
でも之ぐらいで「ナイアガラの滝」は御終い。
trackback: -- | comment: 2 | edit

ナイアガラの滝 

光のアーチの次は「ナイアガラの滝」
BGMに合わせてイルミネーションの色が変わりスケールの大きさにΣ(゚д゚lll)
nabana20141227-1

nabana20141227-5


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit

