☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

パッチワークの丘 

今回2日目は美瑛の「小ちゃなお宿 こんぺい草」のなので
パッチワークの丘での時間はたっぷり
でもお天気が???気になる雲行き??
沢山の写真だからビックリしないでね。

先日テレビで安住さんがお泊りした「ザウザウ村」
とっても可愛い~泊まってみたい~

zauzaumura

麦と小豆??・ビートだと思います。

パッチワーク0

蕎麦畑

パッチワーク01

遠くは、蕎麦畑です。
美瑛は蕎麦畑が多いですね。

パッチワーク10

大きな機械 何をする機械でしょう?
観光客の車を割けながら通って行く
地元の人にとっては路上駐車は大きな迷惑ですね。

パッチワーク03
車が止まっていたので何があるのかと思ったら かの有名な「親子の木」でした。
記念に一枚パシャリ!!
パッチワーク04

見ての通りただの麦畑なんだけど 雲の形 此方に迫って来ている様に見えませんか?
北海道に行くと変わり行く空の様子を見るのが楽しみです。

パッチワーク05

パッチワーク06
-- 続きを読む --
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

