☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハエトリザウルス 

先日「賀陽道の駅」で見つけた「ハエトリザウルス」
昨年までは3種類ほど我家にも育てていた食虫植物
冬越し失敗してしまい、もう買わないと思っていたのですが
ネーミングに惚れ込んで買って帰った食虫植物
正式名は「はえとり草」です。
家の中で食べるの物が無いので「アリ」を捕まえて来て「パックン」と口が閉まる所を写真に写すつもりで
アリを入れてカメラを持ってくる間にもう閉まっているよ~。
ゆっくりと閉まると思ったいたのに早い~~~味は???美味しい?
何も答えてくれなかった。・・・・笑い!

haetorisou

我家のアサガオ先日から咲き始めました。
小さくて淡いブルーのアサガオ・・・・原種かな~?
植えたものではなくて何かについてきたアサガオです。

asagai

8月も明日で終わり・・・・早い~
暑さは暫く続くみたいですね。
この夏、食欲も無くて水ばかり飲んでいるけど何だかブクブク夏太り?・・・・何故じゃ~(u_u;)
thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

