☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

野鳥 

カワラヒワ
夕方近くなると集団で電線にとまっている野鳥
先日から気になっていたのですが、
風も冷たく外に出る気にもなれなくていたのですが
今日は穏やかな天気で 風も吹いていないのでカメラを持って外へ

これは、マダマダ少ないほうで、時間帯によっては電線にず~~らり同じ方向を向いてとまっています。
今までスズメだと思っていました。

カワラヒワ1

餌場が電線の下にある田んぼみたいで沢山のカワラヒワがいます。
よ~~く見ないと分からないですね。
この写真の中にも12~13羽位いると思います。

カワラヒワ2

可愛いカワラヒワ
足音立てなくて そ~~~ろっと近づいてパシャリ!
あまり近づくと驚いて逃げてしまうよ。
この子達は居眠りしている???

カワラヒワ3

驚いて逃げて行くカワラヒワ

カワラヒワ4


thread: 野鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

