☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

3時頃時間が出来てアニーと散歩へ
小川沿い大きな木に白いものがあり何だろうと近寄ってみると鷹の子供でした。
夏頃からかん高い声で鳴いている鳥がいて この鳴き声が鷹の子供だったみたい。
「今は、鳶見ることがないのに鷹が住み着くなんて」と近所の人の声
野鳥が住める山に又戻ってきていると思うだけでも何だか嬉しい気持ちになれますね。

taka1

taka2

アニーが「ワン」・・・・逃げられた
居場所がわかったので 又 そ~~と行ってみるつもり

taka3

羽を広げると凄く大きく感じる

taka4

久々に鳥の撮影・・・わくわくしながらピンボケでした。ヽ(^o^)丿

taka5
thread: 鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

