☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

8月も今日で終わり 

まだまだ暑い日が続いていますが、今日で8月も終わり明日から9月
今年は、本当に暑い日が続き雨も降らない夏でした。
早くから駄目になった夏野菜も出来ましたが
トマトは、一段と甘みが増し美味しいトマトが沢山収穫が出来
トマトソース・トマトペースト・ドライトマトと作る事が出来暫くの間使えそうで~す。・・・ヽ(^o^)丿

早朝、電線を見ると沢山のツバメ達が南に帰る前にお世話になった御家にご挨拶をしているようにも見れる光景
このグループだけではなく、もう3グループも同じ電線にとまっていました。
又、来年も無事に戻ってこられると良いですね。
今は、ツバメの姿を見なくなってので南の国へ帰って行ったのでしょうね。
tuba-me-01
<8月24日撮影・EOS6OD>

-- 続きを読む --
thread: 野鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

