☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

セツブンソウ 

お休み変更で昨日セツブンソウを写しに行ってきました。
行ってびっくり\(◎o◎)/!竹の柵が壊されていました。
それも多く咲いている所の柵です。・・・とてもショックでした。
何故こんな事を・・・・マナーが守れない人は花を見る資格ないですね。
セツブンソウを写していると「ひょとしたらアレ~karinさん」と上の方で声がしました。
takanoyamaさんご夫婦もセツブンソウを写しに来られていました。
いっぱい写真写せたかな~?

古木の根元で咲くセツブンソウ
setubun-sou-1

<EOS50D>

-- 続きを読む --
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

