☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

三次の彼岸花群生地へ 

今回で病院への通院が終わりましたと言っても月一度薬を貰いに行きます。
痛くて手が動かなくて何をするのにも時間がかかっていた当初に比べると本当に楽になり
後は徐々に快復するのを待つだけです。
半月前までは、軽いカメラなら短時間持OKだったけど、今回重いカメラを使っても大丈夫でした。(#^.^#)
*:..。☆*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜゜・
病院が終わり毎年行っている三次市の彼岸花群生地に行って来ました。
昨年、キャノンの先生にアドバイスを頂いていたので再度チャレンジ
彼岸花は見頃を少し過ぎていました。(-_-;)
ki*-1

ki*-5

ki*-4


thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

