☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

京都へ 

昨年は、行くことの出来なかった京都へ
何時もだと一人で南禅寺・永観堂・哲学の道と気の向くまま楽しんでくるのですが
今年は、京都にお友達が出来、彼女と世間話をしながら思い思いの写真を写し
彼女のお陰で一日楽しい紅葉めぐりが出来ました。

今までバスで移動していたのですが、今回は彼女が地下鉄の一日乗車券を買って私を待っていて下さいました。
バスだと時間通りには来ないし満車の場合は乗れないし2年前に困ったことがありましたが
今回は、電車での移動でとても楽でした。
電車で行くとこの様な風景が・・・
20131128ki-1
紅葉の色が鮮やか
20131128ki-3
永観堂の境内
20131128ki-2

暫くの間は、京都の紅葉と身近な紅葉を載せます。
thread: 紅葉の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

