☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

京都へ 

今週は、京都の天気予報とにらめっこ(^0_0^)
11月27日は晴れのち曇りとなっていたので慌しく支度をし新幹線で京都へ
8時前には、京都駅に着き行くと立ち寄る喫茶店で朝食をいただき
一日乗車券を買いバスで永観堂・南禅寺まで・・・・地下鉄の方が空いていると思ったけど・・・(>_<)
久々に私の荷物持ちをしてくれる者が「バスが良い」との意見で・・・
途中の景色に感動しながら永観堂まで
前日まで雨だったけど27日は晴れ\(◎o◎)/!
雨に濡れた紅葉で今まで見た事のない様な綺麗な紅葉を堪能できました。
  
        可愛い一日乗車券だったのでペッタンコ           苔むした古木にも紅葉
ki20141127-2ki20141127-1

南禅寺
早く行ったつもりでも沢山の観光客で三門近くは記念撮影の人でいっぱい!
暫く待って一枚だけパシャリ!   でもまだこんなに沢山の人・人・人
na20141127-2
紅葉と銀杏の落ち葉のグラデーシ・・・綺麗~

na20141127-1

今回は、南禅寺・永観堂・哲学の道沿いの霊鑑寺・安楽寺・法然寺と途中休憩を入れながら行って来ました。

使用したカメラはEOS6D・E-M5
trackback: -- | comment: 4 | edit

