☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

梅雨の花 

【紫露草の花言葉】貴び.

tuyukusa

【柏葉紫陽花の花言葉】清楚な美しさ 元気な女性

今日は、時々雨が降り柏葉紫陽花が御影石に映り
とっても神秘的でした。
☆クリックしていただけると写真が大きくなります。
柏葉紫陽花
今まで使っていたfc2ブログの容量がいっぱいになったみたいです。
引き続きfc2ブログに御世話になる事にしました。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト
thread: 四季折々 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

一番乗り~♪
ほんと! シンプルで素敵ですぅ
私 いろいろいじってみたけど FC2は 難しいね~
コメント欄もどこにあるのか 判らなくて
だいぶ探しましたぁ(・・;)アセアセ…
柏葉紫陽花 最高!!
良かったね~♪
また ご一緒させてください\(^o^)/

booブー #r9Mdqe5o | URL | 2010/06/08 21:21 * edit *

☆booブー さん


こんばんは、
このテンプレートでなくて他のテンプレートを決めていたのですが
如何してもカウンターが入れることが出来なくて
諦め このテンプレートに御世話になる事にしました。
又変えるかも知れないけど
暫くはここで御世話になるつもりです。
急なお出かけになってゴメンね。
又行こうね。・・・・笑い!
 

karin #- | URL | 2010/06/08 21:35 * edit *

見つけた!

使用率のパーセントが書かれているところを 見つけました
管理画面→ツール→ファイルのアップロード→
利用状況→使用率です
私は3枚分アップして 0.02%になっています
確かめてみてね・・・
もう知ってるかも・・・・
義兄が安養寺へ連れて行ってくれと言うので
これから======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

boocyan #- | URL | 2010/06/09 13:20 * edit *

☆booさん

Re: 見つけた!
こんばんは
これは、画像の使用量でしょう。
これだとマダマダ使えるはずなんだけど
少し書き込みしても書き込み不可能になってしまうよ。
写真の画素数も下げてUPしているのに
何故か分からない。
ここだと大丈夫みたいです。
調べてもらってありがとう!


karin #- | URL | 2010/06/09 21:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

