☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

タンチョウの子育ての様子 


毎年タンチョウの子育てを見に行っているけど何度見ても良い光景ですね。
これには言葉は要りませんね。
ご自由に想像してみてくださいね。^^

雛

タンチョウ3

タンチョウ4

タンチョウ5

タンチョウ6

タンチョウ7

タンチョウ8

スポンサーサイト
thread: 野鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

動物が子育てをみると親の愛情を感じますね。

我が家の子育ては、あと数年です。

ぴかいち #- | URL | 2010/06/26 06:58 * edit *

☆ぴかいち さんへ

おはようございます。
動物の子育て本当に微笑ましいですね。
人間社会では忘れられてしまった事も
タンチョウの子育てを見てて感じました。

今度私の知人が「個を大切にする デンマークの保育」と言う本を出版されました。
又ブログで紹介します。
私は、子育て終っているけど
これから子育てされる人には是非読んでいただきたい
素敵な本です。

コメント
ありがとう!

karin #FVwNVV2Y | URL | 2010/06/26 08:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

