☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

もう直クリスマス 


アイビーで写した写真失敗!(××;)
やはり人の視線が気になり  ろくな写真がない。・・・残念”

オルゴールの店先に、毎年可愛いサンタさんが並びます。
今年はこの人ですよ。  白髭を沢山たくわえた素敵なサンタさんです。

サンタ

オルゴール付きクリスマスツリー
ツリーの周りで子供達が遊んでいる様子をサンタも見に来ています。
「誰にどんなプレゼント」をと考えているのかな?

クリスマスツリー

私もプレゼントが欲しいな~
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 クリスマス一色ですね。ちょこちょこ外国の友人からカードを頂いたりして、何とかクリスマスを感じています。年賀状も書かなければならないと思うと、何かと気の重い季節です。

 アニーちゃんはどうかな?ふんごは今時分の布団の中でくつろいでいますよ。朝早く自分を起こしたくせに。

ではまた!

artie #- | URL | 2010/12/19 08:09 * edit *

☆artieさんへ

何処へ行っても今はクリスマス一色ですよね。
食品の仕入れに行くとクリスマスを通り越して
ここはお正月バージョンです。

アニーはすっかり元気になり
昨晩から少しだけ普通食にしています。
便を見ながらの食事を与えています。
もう大丈夫だと思うけどね。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/12/19 18:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

