fc2ブログ

☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

寒菊 


お昼間は、ポカポカ陽気
隣の畑に淡いピンクの寒菊が咲いていました。
この寒菊を見ていると可愛い赤ちゃんの色に見えてきて一枚パシャリ!

寒菊の花言葉⇒⇒⇒けなげな姿

kangiku

木曜日に「“スッテン コロリ”」と転んで4日目肘の痛さも和らぎましたが
まだ手に力が入らない・・・・涙!!
それに青紫にくじた色が手首まで広がっています。
この色が早く消えて欲しい。
これを早く消す方法があれば教えてください。
何だか見るだけでも気持ち悪いよ。(。-_-。)
スポンサーサイト



thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

karinさん、大丈夫ですか?
病院には行ったの?
骨に異常なければ良いけど・・・。

ピンクの前ボケがきれいですね^^!

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2010/12/20 03:43 * edit *

お!!!
大丈夫ですか?
ひじは大丈夫かなあ???
動いたとしても、腫れています??
紫の色は、肘に内出血したものが下に下に下りてきて固まったものだと思うけど。。
いつまでも痛いのでしょ?
病院へいってはいかが???

PC壊れ、新しいPCに。
例の彼からお買い求め。して今は落ち着いています。
また伺いますね~。

mari #- | URL | 2010/12/20 05:48 * edit *

☆ケンチさんへ

おはようございます。
腫れもひき肘は打身だけだで時間がたてば治ると思う。
でもこの内出血の色は何とも言えない色です。
石橋を通る時には気をつけて渡らないとね。・・・苦笑い!

菊の写真はあまり写さない私なんですけど
淡いピンクでほんわか暖かい可愛い赤ちゃんを感じた寒菊でした。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/12/20 07:37 * edit *

☆mariさんへ

おはようございます。
石橋で転ぶとはね、・・・・爆笑でしょう。
 アドバイスありがとう!
この日帰りに病院へと思ったけど腕も動くし腫れがひかない様だったら誰かさんがいる病院へと思っていました。
今は腫れも大分ひいていて手に力が入らないけど
昨日より今朝の方がよくなってきていますよ。
内出血が手首まで下りてきているので
これを何とか早く消す方法があれば良いけどね。・・・・見た目が汚いよ。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/12/20 07:49 * edit *

コメントの投稿

Secret