☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

初撮り 

王子が岳へ
お昼から天気が今一だったけどパラグライダーが飛んでいました。

パラグライダー

瀬戸大橋をバックにふぁふぁ気持ち良さそう

パラグライダー 1

スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ケンチが行った時間には飛んでいませんでした。
日頃の行いのせい?
これを期待して行ったのに(笑)

良い写真が撮れましたね。

ケンチ #- | URL | 2011/01/05 21:50 * edit *

☆ケンチさんへ

この日はラッキーでパラグライダーが飛んでいましたが
次の日は飛ぶとお聞きして行ったのですが
風??とかがパラグライダーに向かない風だったのでしょうね。
飛んでいませんでしたよ。
青空をバックに写すと綺麗でしょうね。・・・・残念!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/01/06 08:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

