☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夕陽 

新聞に種松山の梅が咲いていると新聞をみて
早速、仕事が終って行って見ましたが
まだ咲きはじめ・・・・又後日のお楽しみになりました。
せっかく出かけたので、このまま帰るのはもったいなくて
三百山へ夕陽を写しに行ってきました。
着いた時はガスがかかってて綺麗な夕陽は見れないと諦めていたのですが
雲の間から真丸夕陽が見ることが出来大満足(^^♪


夕陽1

肉眼で見えている時は赤い夕陽なのに写してみたらこんな感じ・・・如何した?

夕陽2


夕陽3



綺麗な夕陽を見ることが出来 写真を楽しみに家路に・・・・えぇ~~この写真は(>_<)
何時もと違う~~如何したのかな~~
写した時に見た時は良いと思ったのに・・・・
ガッカリの写真ばかり・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

