☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雪化粧 

昨日の天気予報で大雪が降るて?・・・・
「降らないよね~」と思ったら
今朝、山々が薄っすら雪化粧していました。・・・・とっても綺麗だったのでパシャリ!
バルコニーから南の山々
この風景を見ると「どんな山奥へ住んでいるの?」と思いませんか?
ご想像にお任せします。・・・_φ(゚▽゚*)♪ (=^_^=) ヘヘヘ
 

yama1

山の表情も変わり神秘的

yama2


我家の東の道から四季を通してこのお家は私のブログにチョコチョコ出てくるお家
昔ながらのお家で私のお気に入りのお家です。


yama3

山は雪化粧していたけど道路には雪が積もっていなくて
10時頃には、この綺麗な雪化粧は見ることが出来ませんでした。

<AM7:00頃撮影>

スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

