☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

❆またもや雪が降りました。❆ 

先日、年々かぶりに雪が降った時は嬉しくってカメラを持ってパシャリ!
綺麗~と喜んでいたけど・・・(。-_-。)ポッ

昨日からの雪は私にとっては迷惑な雪・・・・昨日と今日はお仕事お休み
暇ですることもなくカメラを持って外へ
一番多く降っていた時の様子
お気に入りのお家も雪で見ずらくなっていました。


yuki

青空に雪化粧の田畑・山 これは今朝の様子です。
畑に積もった雪は15cm位~20cm位
道には2cm位積もって田舎道は凍結していました。


yukigeziki1

昨日の、近くの池の様子

ike

今日の池の様子

ike2

雪が降り一番喜んだのは子供達とアニーです。
子供達は、「かまくら」を作ると頑張っていたのですが、・・・・完成出来ず(××)
アニーは、水溜りとか嫌いなのに雪は食べたり走り回ったり大はしゃぎし
これは、昨日の様子です。


kodomo1
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

