☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

小枝に雪が降り夜に氷
朝日に照らされ解け出したところ


yuki01

雪が解け始めると不気味な形の雫
雫の中には青空と周りの風景が見えます


滴
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

2枚目の雪と雫のコラボが良いですね
雫に風景を閉じ込めた感じが素敵ですね
寒くても撮影に行くと出会えるものなんですね

pierre #NqNw5XB. | URL | 2011/02/16 21:30 * edit *

☆pierreさんへ

雪が降りお仕事お休みでカメラで遊んでみました。
雪の固まりが解け始めると大きな雫になっていました。
でも形は不気味でしょう。
これが面白くて写してみました。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/02/17 18:46 * edit *

こんにちは! 
 ↑の雛祭り、素敵ですよね。昔自分の住んでいた場所では雛人形が有名だったのに、ほとんど訪れることなく(というか、一度だけ見た)、今になって後悔しています。こういった季節毎の趣を楽しまないと損するような気がしてきました。

ではまた!

artie #- | URL | 2011/02/20 21:29 * edit *

☆artie さんへ

雛人形は、写真に写すよりみて楽しむ物だと今回思いました。
で今回は面白い雛だけ少し写し
後は古い町並みでのお雛を楽しみました。

コメント
ありがとう!



karin #- | URL | 2011/02/21 07:33 * edit *

こんにちは!
 コメント蘭がないのでここに書き込みました!
 アニーちゃんおめでとうv-274!!ケーキを用意してもらえてよかったね!(イチゴだけ貰ったの?) ずっとずっと元気でいてくださいね。
 お母さんが会いに来たのかな??

ではまた!

artie #- | URL | 2011/02/23 18:47 * edit *

☆artie さんへ

アニーにお祝いの言葉伝えました。
ありがとう!
コメント欄閉じていました。
皆さん不便だとのご意見が多いので
コメント欄を表示しますね。
心配かけました。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2011/02/23 19:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

