☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

鞆の浦 

2月17日(木)~3月13日(日)まで鞆の浦お雛祭り
初日でまだ順備中の所が多くて、太田家とその周辺を散策してきました。

あぁ~あ~ ピンボケ^^;
お雛様を展示している家とか商店には
のれんと旗がありとっても判りやすくなっています。


のれん

初日でテレビ・新聞社の人たちが取材に来られていました。
太田家の取材風景です。
地元ボランティアの人の説明を聞きながら屋敷内を案内をしていただきました。
私も、新聞社の取材を受け明日の新聞へ載るとか?


大田家

太田家の覗き雛
昨年には、並んでいなかった大人の雛が並んでいました。
格子戸の隙間から写すのて難しいですね。


お雛1

ラブラブのお雛 (♥´3`)⌒♥♡♥
観ているだけでも楽しい覗き雛です。
まだまだ沢山ありましたよ。


お雛2


今年の太田家の蔵には、お子様が楽しめるようにキャラクター雛のコーナーもあり
大人から小さいお子様まで楽しむ事が出来る様になっていました。
このお雛は我家のお雛です。
ここへ載せるのは初めてかな?


お雛3

スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

