☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ピンクの蓮 


☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・  
子育て真っ最中に出会いたかった一冊の本
知人が、今回デンマークの保育を経験され一冊の本に纏められました。
子育て・保育に興味のあるお方に・・・・覗いてみてね。
☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・

↑をクリックしてみて


先日、待夢さんに教えていただいた高松城跡地へ
昨日、AM8:30頃に高松城跡地 へ着いたのですが、すでに花は開いていました。
咲き初めだから花が綺麗~ 待夢さんありがとう。
昨年より綺麗な蓮を見ることが出来ました。

蓮01

薄いピンクで蘂も種の部分も黄色でとっても可愛い蓮

蓮02

昨日は、この時間帯から気温が上昇・・・汗が止まらないよ~。
水に映る蓮が涼しげ

蓮03

咲きはじめを探してやっと一輪見つけました。

蓮05

水に映る一輪の蓮
青空だったらもっと綺麗かも??

蓮04

お散歩中の親子
坊やは,花より「めだか」がお気に入り
この頃が一番可愛いですね。^^
蓮06
蓮の花南側が良く咲いていて北側はこれから見頃になります。

スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

karinさん こんばんは♪

ポッ(●^o^●)ブログでお礼なんて照れちゃうなあ。

8時30分頃には現地到着出来るのね。
私は言葉が足りなかったね^^;
蓮の開花は日の出とともに開くみたい。
karinさん、朝早くからお出かけ出来るのね。
次回は5時00分頃~6時頃が良いかも。
蕾から開き始めと開花と見れる。
私は早くても家を出るのは8時30分頃。
掃除洗濯してから出かけるから(笑)
家を出るのは10時頃が多いかな。
大きく開いた蓮撮り時間です(笑)

とっても綺麗な蓮です(*^^)v
映り込みはとっても幻想的でステキ(*^^)v
優しい気持ちが表れてます(*^^)v

待夢 #VeThaSEI | URL | 2010/07/03 19:55 * edit *

☆待夢さんへ

あら~まぁ~~・・・知らなかった。
そう言えば後楽園のオオガハスが咲く時には開園時間が早くなっていますよね。
そうか夜明けと共に蓮は開くのですね。
次回は5時ですか??それは私の目覚めの時間です。
いくら頑張っても7時頃かな?
近くだったら良いけど・^^;)ちょと遠いよ。
この日は、蒸し暑く朝から汗が・・・・

写真の上手な待夢さんにお褒めの言葉がもらえるなんて光栄です。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/07/03 21:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

