☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

春うらら 


今年も隣の畑で寒あやめが咲き出しました。
今年は開花時期が遅め?

寒あやめ

近所の畑で白梅が満開です。

白梅1

白梅02

紅梅も3部咲き
紅梅01



スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

karinさん こんにちは~♪

ご無沙汰してます。
って、誰? ですよね(笑)
待夢です。
ケイコに名前を変えました。

ブログを閉鎖してから11月のある日だったと思います。
閉鎖した報告とお礼に伺ったんだけどコメント欄が閉じてあってそのままになりました。
前のブログでは暖かいコメントを有り難うございました。
早く来なくちゃと思いつつ今日になりました(^^ゞポリポリ
また新規でブログを「優しい時間・・♪」で始動しました。
よかったら遊びに来てね~喜びます(^O^)/

白梅は大好き~♪
karinさんの白梅はとっても綺麗(*^^)v
また遊びに来させて下さいね。

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2011/03/01 11:46 * edit *

☆ケイコさんへ

お久しぶりです。
お元気でしたか?
わぁ~~待夢さんからのコメント
とって嬉しいです。
突然のブログ閉鎖で凄く気になっていたのよ。
又、再開されたのですね。
是非是非ブログへお邪魔させていただきます。


梅の花は、畑に咲いている一重の梅の花が好きです。
お褒めの言葉ありがとう!

コメント欄閉じたり又表示・・・・忙しいブログでしょう。(u_u*)ポッ
ごめんなさいね。

コメント
ありがとう!”

karin #- | URL | 2011/03/01 16:38 * edit *

こんにちは!
 全然お久しぶりでないv-12artieです!!
 先週末にちょっといにしえ旅行を試みました。最後の方に訪れた薬師寺で(奈良)、梅が咲いていたのに春を感じました。もう春ですね。

ではまた!

artie #- | URL | 2011/03/01 20:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/02 06:11 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
奈良へ行ったの
梅の花が今見頃になり春を感じられる様になりましたね。
旅行記又読ませていただきます。
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2011/03/02 07:37 * edit *

☆鍵コメさんへ

おはようございます。
又 再会できて本当に嬉しいです。
お互い末永くマイペースでの
ブログを楽しみたいものですね。
これからもよろしくお願いします。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2011/03/02 07:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

