☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

春の❀ 

お休みなのにお昼頃から雨が??いえいえ雪がチラホラ・・・嘘~~もう3月だよ。
買物を済ませてさぁ~~と思っているいるところへ雨混じりの雪が(T_T)/~~~
予定変更で美容院へ時間もたっぷりあるので今日は、カット&パーマをお願いしました。
「年をとるにつれて段々と髪が細くなりこしも無くて・・」(。-_-。)ポッ
とお話しながら美容院へ居た時間は2時間半位かな?
今日は、3月3日お雛祭りだからお雛のお寿司の材料買って帰りお寿司を作りました。
まぁ~~まぁ~~の出来かな?・・・あー!”写真を写す間もなく食べてしまった。
と言うことで今日は何処へも行く事が出来なかったので
先日写した、我家の小さな花壇に咲いていた水仙
よ~~く見ると蜘蛛も・・・・嫌だね。
水仙01

窓拭きをしてて見つけた綺麗な蛾
窓拭き中断で蛾の撮影何枚写したかな?(^^ゞ・・・撮影後は勿論窓拭き続行しました。
真っ白で羽の淵が茶色で縁取りされていて羽の先がふさの様になっていてとっても綺麗な蛾でした。
蛾
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 水仙、自分の職場にちょこんと飾られてあって、なんか心が和みます。
 今日は九州も雪が降ったみたいです。ちょっと奥に住んでいる人の車には雪の跡がありました。自分の家では雪は降らなかったのですが。でも春は確実に近づいている気がします。

ではまた!

artie #- | URL | 2011/03/04 22:46 * edit *

☆artieさんへ

こんばんは
季節の花が職場へ生けてあるので素敵な職場ですね。
先日の雪にはビックリしました。
芽吹き始めた草花・木々もびっくりしていたでしょうね。
ツクシが顔を出しツクシをひいている姿もチラホラ見かけるようになりました。
春ですね。(^^ゞ

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2011/03/05 19:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

