☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・  
子育て真っ最中に出会いたかった一冊の本
知人が、今回デンマークの保育を経験され一冊の本に纏められました。
子育て・保育に興味のあるお方に・・・・覗いてみてね。
☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・
↑をクリックしてみて


夜明けと共に花開く蓮
再度挑戦してみたいと思うけど(^^;・・
葉の下で咲いていた蓮

hasu01

花びらが散る前の状態

hasu02

花びらのピンクと蘂の黄色が愛らしく感じる蓮

hasu03

咲く瞬間を見てみたい・・・・時間に間に合うかな?

hasu04
❤クリックしていただければ画像が大きくなります。
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 なんかリニューアルという感じですね。先週は忙しくてなかなかここにお邪魔できませんでした。
 蓮の花を見るとお釈迦様を想像してしまいます。綺麗です。梅雨が明ける気配はまだありませんね。蒸し暑くて嫌な季節です。

 ではまた!

artie #- | URL | 2010/07/04 20:46 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
シンプルテンプレートが気に入ったものなくて・・・・ちょとここで落ち着くかな?。
お釈迦様を・・・そうかも知れない。
可愛いピンクの蓮の上に座られているかも?
蒸し暑いので早く梅雨明けして欲しい~
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/07/05 07:37 * edit *

karinさん こんばんは♪

とっても綺麗(*^^)v
蓮の花が開くときを見てみたいネ!
「ポン」って音がするんだって。
早起きしないとダメだけど。
「ポン」聴いてみたい。
<(`^´)>う~ん起きれるかどうかが問題(笑)
では おやすみなさい。

待夢 #VeThaSEI | URL | 2010/07/05 23:12 * edit *

❤待夢さんへ

おはようございます。
朝の掃除とゴミ出し終了!
コーヒータイムです。
昨日から後楽園も4時開園で入場者が多かったみたい。
「ポン」て咲く音を聞いてみたい~
後楽園のオオガハスも気になります。・・・欲張り過ぎ(=^_^=) ヘヘヘ
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/07/06 07:27 * edit *

こんにちは

初めまして。ブログにコメントをありがとうございました。
非公開になっていたのでこちらにお邪魔しました。

去年はガーデンにいらしてくださってありがとうございました。
今年もお待ちしております♪

さてさて、森のガーデン美術館ですがファーム富田のトラディショ
ナルの畑と彩りの丘の間です。すいません、こんな説明で…。

015 #k9MHGdfk | URL | 2010/07/06 17:33 * edit *

☆015さんへ

早速の情報有難うございました。
ファーム富田は、毎年行っているので大体の場所分かりました。
今年も風のガーデンへお邪魔したいと思っています。
昨年は、雨で綺麗な風景写せませんでした。
今年は、晴れの天気であって欲しいです。
「森のガーデン美術館」の情報有難うございました。


karin #Vhn8oodI | URL | 2010/07/06 19:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

