☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

山桜 


山桜  バラ科/サクラ属
日本の代表的な桜で、山地に広く自生するほか、 古くから 庭などに植えられている
花は白色または淡 紅色です
花言葉・・・・あなたに微笑む
☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~

東の山に毎年 山桜が咲きますが、今年は一週間遅れで咲き始めました。・・・遅い!
この山には5種類程の山桜が咲き 林道脇には直径1.5cmの小さな花を咲かせる山桜も暫くすると咲くと思うます。
これからが楽しみ(^^♪

一番咲きの山桜

山桜01

ややピンクがかった白い花
桜の種類が多いけど 山桜が一番好き "^_^"
山桜

★落ち椿 4月5日の様子★
4月10日頃には見頃になる予定でしたが、気温が上がらず遅れています。


otitubaki

国勝寺  国勝寺 1

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

