☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

種松山公園西園地の桜
公園内にはソメイヨシノやヤエザクラなど1200本ものサクラが咲きます。

sakura01

今年も素晴らしい桜のトンネルを見ることが出来ました。
大満足で~す。(#^.^#)
sakura02

桜と花壇

sakura03

sakura04


林道に咲く白い桜
山桜の中でも一番大きな花

yamasakura01

白い桜に混じって淡いピンクの花も咲いています。

yamasakura02

桜の若葉だけど若葉に見えないかも?(-_-;)

若葉

美味しいそう~・・・食いしんぼだから対食べ物としてみてしまう。
これは塩漬けにならないのでしょうか?

wakaba


スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

種松山の桜 なんて綺麗なんでしょう~♪
桜 本来の色がなんとも言えないですぅ
明日明後日と 天気が好ければ いっぱいの人で混雑するでしょうね
この季節あちこちへ写しに行きたくて ウズウズするのは 私だけでしょうか~~~?ε=(>ε<)プッ!
山桜は外で写したのでしょうか~~?
昨日の感じで 写したんだけど お部屋の中では難しいです

↓の料理の話です
豚も美味しいのですね やってみるね( ̄p¬ ̄) ジュル

boo #r9Mdqe5o | URL | 2011/04/08 20:00 * edit *

★booさんへ

おはようございます。
種松山の桜本当に綺麗でした。
春の花は沢山あるので色んな所へ出かけたくなるのは私も同じ
ですよ。
今朝被災地でクロッカスの花が咲いている様子をテレビで見ました。
小さな花も精一杯がんばって花を咲かせていました。
「皆がんばって!”」てと言っているみたいでしたよ。

山桜は、林道脇に大きな木があり、ここで逆光で写しています。
2枚目は庭で写して、若葉は山で写しました。
色々試してみるのも楽しいですよ。


今度は豚肉で・・・・がんばって!”



karin #Vhn8oodI | URL | 2011/04/09 07:21 * edit *

素敵素敵!!

私は土曜日に後楽園旭川沿いの桜を見に行きました。
心豊かになりますね。
桜ってすごい!!

mari #- | URL | 2011/04/11 06:36 * edit *

★mariさんへ

先日は、大勢でのご来店ありがとうございました。
旭川沿いの桜は見事だったでしょうね。
何しろ人が多い所は苦手で駐車場の近くでこれは写しています。
ここでも十分桜を楽しむ事が出来ました。

桜が被災地でも咲き始めた事を知り
少しだけ明るいニュースに
心を豊に希望の日差しが・・・桜って本当に不思議な力を持っていますね。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/04/11 07:05 * edit *

素晴らしい桜のトンネルですね
しかも一人占めみたいで羨ましい
きっと優しい空気に包まれてるんでしょうね
嫁さんと手をつないで歩きたいです

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/04/11 21:09 * edit *

★PIERRE さんへ


桜のトンネルを奥様と一緒に是非是非一度お通りください。
素敵な思い出になると思います。・・・笑み
種松山の桜は一山桜を植えていて山一面桜色に染まります。
私が行った時には5分咲きぐらいで山一面の桜は写す事が出来ませんでした。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2011/04/12 19:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

