☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

タンチョウの雛2 

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・  
子育て真っ最中に出会いたかった一冊の本
知人が、今回デンマークの保育を経験され一冊の本に纏められました。
子育て・保育に興味のあるお方に・・・・覗いてみてね。
☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・
↑をクリックしてみて


<2010/07/01撮影>

雛が孵化して20日位なのに動きが活発になっています。
水遊びを楽しんだ後 親鳥と移動
あれ~~一羽だけ違った方向へ
気がついたのか駆け足で親鳥の元へ・・・・ヤレヤレ
表情豊かで観てて飽きない雛達で~~す。

hina001

足元の波紋を写していたら何か今来た??・・・カワセミだ~~
ここへカワセミがいることは知っていたけど観るのは初めて・・・感動!!
小さいカワセミ 私のレンズではこれが精一杯です。
望遠手放さなければ良かったと今思う。・・・後の祭りだ~

kawasemi1
❤写真をクリックしていただければ大きくなります。❤
thread: 野鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 雛、かわいい~!!

 こんな穏やかな風景に接する機会が最近はありません。時間の大切さを感じさせられます。夜、ハイゼと静かに過ごす時間を大切にしなければいけませんね。

 ではまた!

artie #- | URL | 2010/07/07 20:55 * edit *

☆artieさんへ

こんばんは、
タンチョウの子育て風景 微笑ましいですね。
人間がタンチョウの子育てをみて少し勉強した方が良いと思う事も・・(^^;

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/07/08 20:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

