☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

大野の山桜とソメイヨシノ 

お友達から大野の山桜を教えていただいた頃は花見の人も少なくてのんびり写真も写せたのですが
数年前からテレビで放送され沢山の花見客で賑わう様になりました。
道は軽自動車ギリギリの様な細い道で対向車が来た場合はどちらかがバックして交わす本当に細い道
今は普通車での花見に来られる人が多くて、ここ数年行ってなかったのですが
今年は、家人の運転で出かけましたが何度も対向車が・・・やはりこの細い道で怖いです。
怖い目をしても観れる風景は絶景!”
頂上から総社市が一望でき山桜とソメイヨシノが目の前に広がりソメイヨシノの桜吹雪を今回観る事が出来ました。
小さなお子様が来られていて、この桜吹雪の花びらを追いかけて遊んでいる様子がとっても微笑ましく写真も写させていただいたのですが、子供の動きが早くて今一の写真になってしまいました。(-_-;)
池の山桜の映り込みも神秘的
風が吹いていて池が鏡状態では無かったけど綺麗な映り込みを見ることが出来ました。

oono01

写真の枚数が多くて又スライドショーにしました。(*^^*)
お暇な時にでも大野の山桜を楽しんでね。



<16:00頃に撮影>
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

karinさん 今日は大勢でお邪魔しましたぁ
おまけに図々しく上がりこんで 美味しいものも頂いたりして
ご迷惑おかけしましたペコリ(o_ _)o))
お隣の枝垂桜 本当に綺麗でしたねウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
写真は いまひとつですが また時間のあるときに見てくださいね

大野の山桜 お見事です☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
池への映り込みの写真も素晴らしいわ~!
私 来年は頑張って 映り込みをゲットします\(^o^)/
 (なんて 鬼が笑うね ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ)
今日は 本当にお世話になりました☆^((o _ _)oペコ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

boo #r9Mdqe5o | URL | 2011/04/13 22:38 * edit *

★booさんへ

おはようございます。
隣の桜本当に綺麗だったでしょう。
お客様も記念撮影して帰られました。
大野の池の映り込み
風が無かったら最高だったけど
これはこれで又綺麗でした。
昨日は、珍しいお花を沢山いただきありがとうございました。
大切に育てるね。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/04/14 07:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/14 07:57 * edit *

karinさん おはよ~♪

大野の山桜・・山は春色ですね。
スライドショー拝見しました。
ゆったりした時間の流れに癒されました(*^^)v
最後の1枚の映りこみはお見事!

昨日私は三休公園の桜を観に行ってきたんですよ。
テレビで満開と紹介されたので大勢の人でした。
テレビの影響ってスゴイね。

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2011/04/14 08:05 * edit *

★鍵コメさんへ

おはようございます。
来れる様にあれば連絡くださいね。

karin #- | URL | 2011/04/14 08:12 * edit *

★ケイコさんへ

大野へ行くと時間の経過と共に山の表情が変わり
観ている人の目を楽しませてくれます。
最後の一枚・・・・ありがとう!
三休公園へ平日でも名所になっている所は人が多いですね。
三休公園の写真を楽しみにしています。
テレビ・新聞の力は凄いですね。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/04/14 16:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

