☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

落ち椿 


落ち椿
何度も写しているのに何時も如何写せば良いのかと迷ってしまう。
難しいですね。
国勝寺-5  国勝寺-6

国勝寺-7  国勝寺-8


<2011.04.14撮影 夕方>


塀の外から一枚
国勝寺-9
境内側から一枚
国勝寺-10

上手く写す事が出来なくてアップを一枚(××)

国勝寺-11

国勝寺-12

境内の大きなモミジの若葉と花

国勝寺-13
この時点では地面に赤い絨毯をひき詰めた様にはなっていません。
来年は如何写そうか~?難しい・・・・悩むな~


thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

karinさん こんにちは~♪

いつもの場所、いつものお花。
どう写そうかと確かに悩みますよね。
見事な大木の椿ですね。
バラのお花の様な椿が本当に綺麗♪

モミジもお花を咲かせて新緑の春が来ましたね。
でも昨日は、また冬に逆もどりしたように寒かった。。。
今日も風が冷たいなあ・・春がお休みしたようですね。

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2011/04/20 10:32 * edit *

★ケイコさんへ

今晩は、
何度も行って写す構図も同じに。。。・・・センスない~
八重椿で落ちても暫くの間この美しさを保っている椿
人をひきつける魅力でしょうね。
来年は、ワイワイガヤガヤと皆で来てね。
待っています。(o*。_。)oペコッ

今日も一日寒く暖房を必要でした。
何時までこんな天気が続くのでしょうか?

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/04/20 19:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

