☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

チューリップ 

先日のお休みに岡山市内まで仕入れに行き
ドイツの森 のチューリップが見頃だとネットで調べていたので赤磐市までε=ε=ε=ε=ε=
昨年 訪れた時にはチューリップは すでに遅し 散り始めて綺麗な花を観る事が出来なかったけど
今年は、天候にも恵まれ観光客も少なくてゆっくりチューリップを楽しむ事が出来ました。

doitunomori

「わぁ~ 綺麗」と思わず声が・・・(^^♪
ゆっくりとチューリップ園を一回
建物の壁にはツタ・木々の新緑が初々しく感じました。
まぁ~~た スライドショーと言わないで・・・^_^;



GW明けは世羅のチューリップへ
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 岡村孝子の歌にのせてのチューリップ♪ チューリップ、とても素敵な花ですよね!オランダを思い出します(といっても夏に行ったのでチューリップ自体は見ていませんが、球根を買いました)。まだ見れるんですね。こんな不安定な世相の中、花を咲かせているチューリップに頭が下がります。
 ではまた!

artie #- | URL | 2011/04/25 22:04 * edit *

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

karinさんが お勧めするわけじゃわぁ~
見事なチューリップじゃねぇ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
あ~~^~ぁ!!
行ってみたいけど 行く日が無いわ(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
世羅へも行きたいと思ってるんだけど どうかな~~~?
先日送ってくれた写真も素敵だったけど ↑の写真も
と~~~っても素敵\(^o^)/
絵になるわ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
素晴らしいスライドショー見せていただきましたぁ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!です

boo #r9Mdqe5o | URL | 2011/04/25 23:12 * edit *

karinさん こんばんは~♪

チューリップが綺麗に咲いてますね。
一番良いい時の訪問でしたね。
たくさん咲いてると「わあっーー」って声がでるよね。
その気持ちよく分かります(*^_^*)

で、ねっ!スライドショーが観れないの・・・
ダウンロードに時間がかかっているみたい・・
あれえ~~書き込み中に・・booさんは観れている!
どうしたんだろう?私のパソコンが悪いのかな?(汗)
残念。
また明日、出直して観てみます。

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2011/04/25 23:26 * edit *

★artie さんへ

おはようございます。
今あまり明るいニュースが無いので岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」の曲をBGMに選びました。
チューリップとか桜は、新しい門出の花
私的には希望・新しい出会い・がんばれとかのイメージの花なのです。
ここで感動したのは昔ながらの赤・白・黄・ピンクのチューリップ
可愛いですよね。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/04/26 07:24 * edit *

★booさんへ

おはようございます。
娘さんのお産が近いのであまり遠くまでは行く事が出来ないよね。
代わりに私が世羅も観てきて報告するね・・・・笑い!”
ラベンダー園のポピーも咲いていると嬉しいのですが
如何かな???
今回のドイツの森チューリップは感動しました。
スライドショー観ていただいてありがとう!

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/04/26 07:34 * edit *

★ケイコ さんへ

おはようございます。
昨年は、ケイコさんのブログを観て綺麗と思い出かけたのですが
すでに遅しでした。
今年は、バッチリ綺麗なチューリップを見る事が出来ました。・・大満足!”
帰って新聞の折込広告で4月から7月までのドイツの森入園割引がついている広告発見!・・・残念! 後の祭り!”

スライドショー観れましたか?
写真の枚数が多いから時間がかかっているのだと思うけど
如何かな?


コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/04/26 07:45 * edit *

karinさん こんにちは~♪

アルバム観れたよ~(*^^)v
可愛らしいチューリップがイッパイ♪
昨年、私もチューリップの多さに感激しました。
今年も今年も行きたいところだけど行けそうもないなあ。

でもkarinさんのアルバムで今年も感激できました(^O^)/
karinさんのアルバムで行った気分になれて満足だよ~~♪
ありがとう~♪

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2011/04/26 11:54 * edit *

★ケイコさんへ

こんばんは
スライドショー観えてよかった。
昨年、ケイコさんのブログを観させていただいていたので
是非、今年はと思っていました。
ケイコさんに感謝で~す。
此方こそありがとう!

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/04/26 19:36 * edit *

ドイツの森っていうのがあるんですね
おとぎの国を想像するような写真で素敵です
カラフルなチューリップを背景に撮影してる家族がホノボノします

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/04/26 21:06 * edit *

★PIERREさんへ

おはようございます。

農業公園になっていて色んな体験が出来
四季のお花が植えられていて県内外からのお客様で賑わっている公園です。
ここはお子様連れに相応しい公園です。
そうそうここはワンちゃんを連れて行っても入園できますが
ワンちゃんも入園料が必要です。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/04/27 07:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

