☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

新庄村の帰りは地道を 

県北に行く時は、高速を使い帰りは地道をのんびりが県北へ行った時の私のコース表です。
今回も、のんびり寄り道しながら湯原までここでのお楽しみがあります。
湯原温泉の新名所「手湯足湯」で一休みして帰ります。
嬉しい事に「手湯足湯」は無料です。
無料の露天風呂もあるけど・・・若くはないけど恥ずかしいので一度も入って事がありません。
写真は何度か写した事も・・・・「その写真を如何したの?」て勿論お蔵入りになっています。
湯原温泉に行くと川原に車を止めると駐車料金無料です。
足湯に入り疲れも取れ元気復活 家路に・・・・

川原からみた温泉街
桜が散り始めてとっても綺麗でした。
yubaraonsen

湯原温泉の川で遊ぶカモ
カモの写真上に居るのもカモかな?・・・・よ~分からん?(-_-;)

mizutori

友達が綺麗な鳥が飛んでいるよ~ 観ればカワセミで~す。
カワセミだ~~~と大はしゃぎの私   
カワセミに出会うのは、一年ぶり位なのかな??嬉しくて何枚もパシャリ!
何度観てもカワセミは綺麗な野鳥ですね。・・・うっとり (u_u*)

kawasemi

スポンサーサイト
thread: 野鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

無料の温泉と聞けば手湯足湯だろうが行ってしまいますよね
そして素敵なことにカワセミさんとの出会い
私は一回も出逢ったことがありません
きっと嫌われてるんでしょうね(涙)

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/05/02 15:43 * edit *

★PIERRE さんへ

♨で手・足が暖まっただけでも疲れが取れますよね。
カワセミが観れて、この日は本当にラッキーでした。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2011/05/02 21:33 * edit *

karinさん こんばんは~♪

がいせん桜は毎年テレビで紹介されてて私も気になっている所です。
karinはお友達と行ったんですね。
気心のしれてるお友達と楽しい一日を過ごせて良かったね。

karinさんはフットワーク軽いなあ(*^_^*)
寄り道コースは、タダで足湯・・良いなあ(*^_^*)
カワセミとも出会えて良い休日でしたね~(^O^)/

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2011/05/02 23:35 * edit *

素晴らしい!

カワセミついにゲット(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
番でいたのかな~~~?
結構近くでゲットしたの~~~?
私 最近カワセミにはお目にかかれないですぅ
karinさん あちこちにお出かけできるから 羨ましいですぅ
私は この休みまだ どこへもお出かけできません。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
指くわえてみてるだけです つまらないですね
これが後3ヶ月も続くと思うと (→o←)ゞあちゃーですぅ

boo #r9Mdqe5o | URL | 2011/05/03 01:19 * edit *

★ケイコさんへ

おはようございます。
がいせん桜は、始めて行ってみました。
古い街並みをのんびりとは・・・一度行けば良い所かな?

私のフットワーク・・・・一日家の中での仕事 お休み位はお出かけしてストレス発散し次の週のエネルギー補給
車でのお出かけ大好きなkarinです。
そうそうカワセミに会えるなんて本当にラッキーでした。
一人で出かけていたら気がつかなかったかもね。

コメント
ありがとう!



karin #Vhn8oodI | URL | 2011/05/03 07:37 * edit *

★booさんへ

おはようございます。
カワセミは、川の反対側の草むらにいました。
綺麗な鳥がと言われてもファインダーを覗くまで何処にいるか??
久々の再会 とっても嬉しかったよ~

連休の間は、お仕事をして連休明けに世羅へε=ε=ε=ε=ε=
それと今年も・・・・・飛行機のチケット ネット予約しました。

3ヶ月間・・・・近々に可愛いお孫さんのお顔が見れるね。
私にもお孫さん見せてね。
楽しみにしています。

コメント
 ありがとう!



karin #Vhn8oodI | URL | 2011/05/03 07:59 * edit *

こんにちは!
 この時期の温泉街はいいですね!!寒すぎず、暑くもなく、ゆっくりと風呂や食事が楽しめそうです。カモやカワセミもこの季節を楽しんでいるみたいですね。そういえば岡山で学生生活をしたのにもかかわらず、岡山で温泉に入ったという記憶はありません。学生だったからにせよ、ちょっと残念。

ではまた!

artie #- | URL | 2011/05/04 18:58 * edit *

★artie さんへ

こんばんは
イギリスからお帰りなさい。
如何だった?
お友達と楽しい時間が過ごせましたか?
おみやげ話楽しみにしています。

GW前だったのでのんびり出来たけど
Gwは、のんびり足湯も出来なかったかも?
観光地は何処も人で溢れかえっているみたいです。

学生だとのんびり♨は考えないでしょうね?
もっと楽しい所があるものね。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/05/04 20:09 * edit *

こんばんは

karinさん
こんばんは・・・・・・
よっさんのbbsに投稿出来ないって・・・
ごめんね!!!
ウ~~~~~ン    

連休は撮影会に参加して来ました
写真の整理が出来次第アップします
必ず連絡致しますのでよろしくお願いします

よっさん #- | URL | 2011/05/04 22:33 * edit *

★よっさんへ

おはようございます。
妙高高原からお帰りなさい。
お疲れさまでした。
妙高高原の写真楽しみにしています。

そうそう掲示板へのカキコ出来ない。
何故かな??
又チャレンジしてみるね。^^

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/05/05 07:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

