☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

蒜山へ 

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・  
子育て真っ最中に出会いたかった一冊の本
知人が、今回デンマークの保育を経験され一冊の本に纏められました。
子育て・保育に興味のあるお方に・・・・覗いてみてね。
☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・
↑をクリックしてみて


天気は曇りだったけど高速代も途中まで無料なので蒜山へ行ってきました。
先ずは、ハービルへ、ラベンダーが咲いていると思っていたのですが一部しか咲いていませんでした。
ラベンダー畑は7月中旬が見頃かな?

ラベンダー

花蜂とラベンダー

ラベンダー1

ハービルのラベンダー畑はこんな状態です。
蒸し暑くベンチには人影もない。

rabennda-2
窓に映る街路灯と部屋の裸電球と木々・・・ちょと面白いでしょう。
これ外から写しています。
窓

又見てね。・・続く
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 今がラベンダーの季節なんですね。ラベンダーといえば松田聖子の「渚のバルコニー」か、原田知世の映画、「時をかける少女」ですよね!!・・って自分だけ?でも自分の世代の人にはそれだけ馴染み深い花です。なんかいい雰囲気ですよね。

 ではまた!

artei #- | URL | 2010/07/09 22:29 * edit *

☆arteiさんへ

ラベンダーで松田聖子さんの「渚のバルコニー」
思い出した・・・そうですよね。
今年も、沢山のラベンダーを見に22日から出かけて来ます。
今年は、一度も行った事のないと所も計画の中へ入っています。
無理をしないで、のんびり一人旅を楽しむつもり

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/07/10 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

