☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

和気の藤公園 

5月8日(日)は、小学校の同窓会で会場は小学校の真前の仕出し屋さんです。
私が卒業した小学校は田舎で1クラス45人
幼稚園から ず~~~と 7年間 みんな一緒でした。
今回集まった人数は19人と恩師
交通事故で亡くなった人が3人  病気で亡くなった人が2人
今回 如何しても来れない人が半分
早くから会場入りしていたみたいで、顔をみれば
「○○ちゃん」呼び・・・・とても賑やかにワイワイ がやがや
「さぁ~~時間も・・」一人来ていない????仕事の都合で30分遅刻で会場へ
先ずは、小学校で記念撮影・・・写真が出来るのが楽しみです。(^^ゞ
会場に戻り席はくじ引きで決まり
乾杯の後 自己紹介 やじが飛び交うのでナカナカ進まない、でも面白かったよ。
自己紹介だけで一時間位かかったみたい。
まぁ~~~お酒が入ると 賑やか 賑やか笑いの耐えない3時間でした。
お酒を呑んでいる人たちは2次会へ
最後に 又 逢える事を約束して私は和気へ・・・
今度のお休みが天気が悪い予報だったので天気が良いこの日に行く事にしました。
 ☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~

高速を使って和気まで
藤公園 に着いたのは4時前だったかな~
駐車場にもスムーズに入れて藤も6分咲きぐらいでした。・・・ここの藤は綺麗です。

huzi1


 約100種類の藤が咲いている和気の藤公園もスライドショーにしました。




春が駆け足で去って行く様な気がして 急いで行きたい所へ

春のスライドショーを見ていただいてありがとうございました。

春のスライドショーは終わりに・・・・(-_-;)
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/10 19:46 * edit *

綺麗な藤ですね
藤棚の下で良い香りに包まれるのが好きです♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/05/10 22:54 * edit *

鍵コメさんへ

教えていただきありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/05/11 07:48 * edit *

★PIERREさんへ

おはようございます。
和気の藤は他県の藤もあり県外からのお客様も多いですよ。
藤の花の良い香りに誘われて花蜂も多くてブンブンと耳元では賑やかでした。
今回は綺麗な藤がみえて大満足でした。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/05/11 07:59 * edit *

写真を撮るのに丁度良い開花状況ですね^^
今週は雨模様・・・
今年は和気まで行くのは諦めました。
また来年(笑)

ピンクの花が印象的でした^^

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2011/05/11 20:22 * edit *

ケンチさんへ

おはようございます。
お花の時期になり私のお休みは大半雨・・・・雨女かも(=^_^=) ヘヘヘ
今年は和気には???
綺麗な藤を写すには無理かな~
来年がんばって!!

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/05/12 08:16 * edit *

こんにちは! 
 そういえば今年は藤も見なかった!!karinさんのブログで見たことにしようと思います。やはり今年の春は一瞬のうちに去っていった感があります。
 小学校の同窓会、楽しそうですね。よく考えたら最近同窓会系のものに全然参加していない・・というか、会自体がないような気がします。仲間に会ってみたい気がします。小学校は6クラスあり(45人くらい?)、結構大規模でした。
 ではまた!

artie #- | URL | 2011/05/12 22:53 * edit *

karinさん こんばんは~♪

同窓会は小学生にもどって楽しく過ごせたようですね。
久しぶりに会お友達だけど・・面影残っているよね。

藤公園は綺麗ですね。
ここの藤は長くてほんとうに美しいよネッ♪
火曜日に行く予定にしてたら大雨で・・・中止!

とっても綺麗な色の藤を楽しませてもらいました♪
あっ、女の子のしぐさが可愛かったね。
午後4時過ぎでも多くの人だったのね。
一番良い時に観たいよねえ♪

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2011/05/13 20:46 * edit *

★artieさんへ

おはようございます。
和気の藤写真を始めて毎年行っているので今年も・・
ここの藤は何度見ても感動します。

田舎の小学校だから1クラスで集まれば直にワイワイ ガヤガヤ
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
artieさんは6クラスもあったの?
えぇ~~マンモス校だったんだ。
同窓会は小学校が一番楽しいね。

コメント

ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/05/14 07:40 * edit *

★ケイコさんへ

おはようございます。
同窓会に行って「この人は???」誰???と思い出せなくていてもチョトした仕草で「あ~~○○ちゃん」て名が出てくる事も・・・
遠くにいて今回会ったお友達も・・・楽しい時間を過ごせました。

藤の香りが漂う中で可愛いお子様に出会え一枚
撮らせて頂きました。
又来年を楽しみに・・・

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/05/14 07:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

