☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

今朝ブラック ティーの新葉に朝露が一列に並んで綺麗だったので一枚
朝日が射しているとモット綺麗でしょうね。

バラー1

またもやテントウムシさんです。(^^ゞ
お腹いっぱい美味しい物を食べてゴデチャの花の蕾の間で居眠り中でした。

テントウムシ-1

テントウムシの翅の模様みて~
ワンちゃんの顔に見えませんか?

テントウムシ-2
ここは何処でしょう???
直に分かってしまいますよね。
そう~神戸布引ハーブ園へのロープウェイからの神戸の町並みです。
天気も良くて行楽日和・・・・ルンルン

ロープウェイ

おっと ビックリしたな~ 下りのロープウェイとすれ違い。

ロープウェイ2

温室を横目で見ながら登っていくロープウェイ

ロープウェイ4

お花畑も真下に見えます。
綺麗~ 帰りが楽しみ~

ロープウェイ3

頂上駅到着
初めて神戸布引ハーブ園へお邪魔した私
見るもの総て興味津々
頂上で私を迎えてくれた可愛い置物
お花は前日の雨でちょと惨めな姿に・・・・

置物

頂上から見える素晴らしい景色

神戸港

私のお休みの日はご丁寧に天気に恵まれない事が多くて
先日、予約キャンセルがあり 思い立った様に神戸布引ハーブ園へ
のぞみ・さくらだと岡山から新神戸まで一駅・・・・早い~
ゆっくり楽しんで家路に着いたのは5時ごろでした。
 
この続きは又後日に
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

はじめましてー

こんばんわ

ブラック ティーの朝露、細かーく綺麗に並んでますね!
テントウ虫の模様、ワンちゃんに見えますた(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ゆーずーる #FrNKfaWs | URL | 2011/05/25 22:24 * edit *

★ゆーずーるさんへ

おはようございます。
はじめまして
karinのブログのぞいて頂いてありがとうございます。
テントウムシの模様
ワンちゃんに見えたのは私だけでなくてよかった。(●´∀`●)
こんなブログですが、よかったら又覗いてみてください。
よろしくお願いします。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/05/26 07:51 * edit *

karinさん こんばんは~♪

おぉーーースゴイ!
宝石の様で綺麗です♪
葉っぱの雫がお行儀よく並んでて上手く撮れてますね(*^^)v
鬱陶しい雨だけど雫を撮るという楽しもありますね。

はい。可愛いワンちゃんの顏に見えます~笑ってる(笑)

今回はマイカーじゃなく新幹線だったのね。
神戸だとホント早いよね。
楽しい休日になって良かったね(^_-)-☆

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2011/05/26 23:11 * edit *

★ケイコさんへ

おはようございます。
雫を見ると雫の中へ何が映っているか見たくなる私ですが
今回は小さな雫この写真では観難いのですが
近くに植えている草花が映っていました。

ワンちゃんに見えた!・・・そう ありがとう!(=^_^=) ヘヘヘ

神戸までの運転は自信がない(-_-;)
新幹線だと10時前には新神戸に着いてのんびり3時前ごろまで神戸で過ごしました。
本当に近いですよね。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/05/27 07:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

