☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

神戸布引ハーブ園 

神戸布引ハーブ園
天気は晴れ バラはこれから開花でハーブも咲いているけど
前日の雨で綺麗な処をあまり見ることが出来ませんでしたが頂上からの風景は最高でした。
ハーブ園頂上駅まで登るロープウェイは舞鶴から来られた親子連れの人たちと一緒に頂上へ
高所恐怖症の私も話をしながらカメラを覗き遠くに目をやり何とか頂上まで行く事が出来たのですが
帰りは、風の丘中間駅からロープウェイに一人乗車・・・・この時点で怖いよ~足がすくむ(××;)
ゆっくりと下り初めて下を見ると「わぁ~~~高い 怖い~」登りと違ってカメラどころではなくて
下の駅に着くまでの時間が長く~~長く~~感じる。・・・・やはりロープウェイは怖い!死ぬかと思ったぐらい怖かった。
何度も神戸には行っているけどロープウェイが怖くて一度も神戸布引ハーブ園へ行った事がなくて
今回は勇気を出して神戸布引ハーブ園ロープウェイに乗ってみたけどやはり怖い。
駅で一休みして遊歩道を通って北野異人館街
何度も行っている所で町並みをのんびり散策

ハーブ園

 神戸布引ハーブ園&北野異人館をスライドショーにしました。



写真の中には面白い写真が含まれています。
と言っても私だけがうけているかも?
異人館に訪れた人には分かるかも?・・・・(=^_^=) ヘヘヘ
写真は神戸に行った記録としてスライドショーにしました。
お暇な時でも・・・・(^^ゞ

同じ写真が二枚も・・・大失敗 ><;
愛嬌 愛嬌だと思ってください。・・・苦笑い!
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんわ

神戸の動画拝見させていただきました。
一度、行ってみたいと思ってるのですが、とても素敵な街ですね!

私も高い所苦手で、スキーのリフトなどもダメです><

ゆーずーる #FrNKfaWs | URL | 2011/05/27 22:48 * edit *

★ゆーずーるさんへ

おはようござます。
異人館では名古屋から観光バスで初めて神戸に来られたお客様が
一人で異人館を巡られていたので話をしながら暫しお付き合いをしました。
神戸て素敵な街ですね。
一度遊びに行ってみてください。

ゆーずーるさんも高所恐怖症ですか
私 高いところが怖いのに飛行機は何度乗っても怖くない私です。
不思議でしょう。・・・・如何してかな?

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/05/28 06:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

