☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハービル ハーブガーデン 

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・  
子育て真っ最中に出会いたかった一冊の本
知人が、今回デンマークの保育を経験され一冊の本に纏められました。
子育て・保育に興味のあるお方に・・・・覗いてみてね。
☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・
↑をクリックしてみて


グリーン・サントリナ
淡い黄色い可愛い花が好きで我家にも植えています。
グリーン・サントリナ

アスチルベ 和名:チダケサシ(乳茸刺 )
雪の下(ゆきのした)科
【チダケサシの花言葉】 恋の訪れ・落ち着いた明るさ

アスチルベ



シャスターデージー・オールドコート


はな

白豚さん親子がテラスを散歩中・・・・かわゅ~い~

ぶた

テラスの花が涼しげ

テラス

「食べ頃のブルーベリーお一つどうぞ」と言ってはもらえなかったけど・・・・^^
美味しそうだったよ~(^^)

ブルベリー


テラス01

ヒメヒオウギズイセン(姫檜扇水仙)に似ているけど・・・・この花は真っ赤でした。
花の名は??です。・・・名札が付いていなかった。
花ー1

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

