☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

白鳥の雛 

ず~~と前から右目が見難くなっていたけど・・・・病院は大嫌いで 何時か治る?
何時までたっても治らなくて眼科へ
結果は、ドライアイで白目に細かな傷がいっぱい出来ていました。
涙が出難くなっているみたいです。
処方せんを書いてもらってメガネの作り直しとかで
半日つぶれてしまい帰り道に美観地区へ

美観地区で5月26日に白鳥(ソラとユメ)の初めての雛が5羽ふ化
倉敷川の川面を親鳥と一緒に泳ぎまわる可愛い姿を見ることができます。

親鳥に見守られながら前を泳ぐ雛
雛

茶目っ気たっぷり・・・・めちゃ~可愛い~
hina1
親子寄り添って
hine2

親鳥も少しお疲れ気味???
ここで羽ばたく白鳥を見るのは初めてだ~
白鳥2

触りたくなる様なふぁふぁの産毛に包まれている雛

ひな2

親鳥になるとこの様なお顔に・・・・如何 美形?

親鳥


ケンチさん 白鳥の情報ありがとう!
可愛い小さな雛を見ると癒されますね。
スポンサーサイト
thread: 鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

沢山撮りましたね~
ヒナたち元気に動き回るので写真を撮るの根気がいるよね^^
全員元気に育って欲しいですね!

目・・お大事に。

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2011/06/11 03:50 * edit *

☆ケンチさんへ

おはようございます。
沢山写しましたよ。・・・笑!
たまたま泳いでいる姿が少しの間見ることができたのですが
橋の下へ入ってからはなかなか出てこなくて・・・・
ここはじっと我慢で可愛い姿を写すことができました。

先日XPから7に変えていただいたのですが
今まで使っていたソフトが無かったりHPビルダーが新しくなったりとかで、時間があればパソコンと格闘!
見難くなっていたのが酷くなり今回眼科へ
お見舞いの言葉ありがとうね。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/06/11 07:02 * edit *

こんにちは!
 凄く良く撮れてますよね!!2枚目の雛、最高です。かわいい!!・・・それが親鳥になるとこうなるんですね・・。幸せに暮らして欲しいなと思いますよね。

ではまた!

artie #- | URL | 2011/06/11 09:37 * edit *

☆artieさんへ

こんばんは
美観地区は久々に・・・・・
平日なのに観光バスも沢山来ていましたよ。
可愛い雛を一目見ようと白鳥が居る場所は人だかりが出来ていました。
可愛い雛5羽とも何事もなく大きくなって欲しいですよ。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/06/11 19:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

