☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

長法寺 

***********************
第41回 めるへん児島 家庭教育学級 
フリーアナウンサー 森田恵子さんと素敵な時間を

***********************
第42回 めるへん児島 家庭教育学級
     カタカナ英語 さようなら

*********************** 
知人が関っている2つの講座   
をクリックしてみて 詳しい内容を載せています。


先日、来られたお客様から津山の紫陽花寺として有名な長法寺の情報をいただき津山へ
テレビで紹介されたとかで余生をのんびり暮らしている人たちで長法寺は賑わっていました。
寺に着いたのは12時過ぎで紫陽花もお疲れモードになっていると思ったら
皆元気で綺麗な紫陽花を見ることが出来たけど写真は今一だけどね・・・・涙

石段からの紫陽花

長法寺

額紫陽花

長法寺1

本道脇に咲いていた額紫陽花

長法寺2

多宝塔

多宝塔1

多宝塔の石段・・・これは休憩なしでは上れませんでした。

多宝塔2

多宝塔から見た津山市内の風景

多宝塔3


6月23日<晴れ 53号線沿いにある温度計は32度を表示していました>
津山は涼しいと思っていたら暑い~
日傘を持ち境内の紫陽花をみて歩いたのですが
汗が止まらない~ 写した写真もこれ???何だ~といった写真ばかりでした。

帰りに誕生寺から少し山へ登り久米南の棚田 「北庄」へ
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

