☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハービル  

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・  
子育て真っ最中に出会いたかった一冊の本
知人が、今回デンマークの保育を経験され一冊の本に纏められました。
子育て・保育に興味のあるお方に・・・・覗いてみてね。
☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・
↑をクリックしてみて



ユニファーの森に咲く紫陽花

紫陽花01
白い紫陽花
紫陽花02
ガクアジサイとミツバチ
紫陽花03
紫陽花園には、ガクアジサイが約2万株あり薄紫色の花が谷間を染めていました。
とっても綺麗・・・・紫陽花は見頃です。
紫陽花04

紫陽花05

小川に咲く白い紫陽花と水の流れ・・・・カメラ手持ちで写しました。ブレブレだ~~

紫陽花06


蒜山高原キャンプ場
ここでの景色が好きで蒜山に行くと必ず寄り道
夏休みになると、キャンプを楽しむ人でいっぱいになる所です。


キャンプ場
愛車を入れて一枚
キャンプ場 01
今は誰も居ないキャンプ場
キャンプ場 02

ひるぜんジャージーランド

暑くて牛達も牧場の真ん中でお休み中でした。

ホースパーク
一ヶ所にあつまりお昼の井戸端会議をしている牛さん
カラスが周りで興味津々 ?
牛


スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

ジャージー牛

牛の目って可愛いと思うのです(笑)

ここはケンチもよく行く場所です。
なだらかな様で歩くと結構キツかったりしますよね!

帰りはいつも、道の駅で大根の漬物を買って帰ります~^^

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2010/07/11 20:12 * edit *

蒜山に行って来たのね。
涼しかった?
以前5月に行った時に肌寒くて・・
念の為にと持って行ったジャケットが助かりました(笑)
ハートのマークの牛さんが話題になったけど
この中にいるのかしらね。
井戸端会議ですか~暑くても元気だね。

待夢 #VeThaSEI | URL | 2010/07/11 21:24 * edit *

☆ケンチさんへ

この日は薄曇だったけど蒸し暑く
車から出ると汗が直出てくるような日でした。
牛の目て本当に可愛いですね。
近くまで今回は行かなくて遠くからパシャリ!!
ポニーも馬も居たのですがハエが多くて・・・

私も道の駅は必ず高速を下りて直により花とか果物を
それにここで食べるソフトが好きで・・・これか目的かも?
食いしん坊だからね。

コメント
ありがとう!

karin #ks/hXDAc | URL | 2010/07/12 07:08 * edit *

❤待夢さんへ

涼しい??まるで反対で蒸し暑くて・・・
5月に行ったのですね。
久ぶりの蒜山だったので色々楽しんできました。
毎回の事だけど行きは高速帰りはのんびり地道を寄り道をしなから
帰ってきます。
ハートのマークの牛さんが・・・・気がつきませんでした。
この中に居たかも?近くまで行ってみればよかった。

井戸端会議と言っても
写真で見ている状態で貴方は貴方私は私て感じ
暑くてダラダラしていただけかも??・・(=^_^=) ヘヘヘ

コメント
ありがとう!

karin #ks/hXDAc | URL | 2010/07/12 07:20 * edit *

ご無沙汰していました。
蒜山のアジサイも、まだ綺麗ですね。
1枚目のアップは、アジサイの一番美しい姿になっていると思います。
キャンプ場には、karinさんのヴィッツが絵になっていますね^^

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2010/07/13 00:57 * edit *

☆dekimaroさんへ

パソコン直ったのですね。
蒜山は、紫陽花が綺麗でしたよ。
紫陽花の写真
わぁ~~ やった~
ありがとう!♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫
私にとって紫陽花は写し難しい花で
dekimaroさんの紫陽花を真似をして写しました。
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/07/13 06:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

