☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

きびじつるの里 


飛行機の時間が14:35発→千歳に16:25着
なので時間あり「きびじつるの里」へ
タンチョウの雛もちょとだけ大きくなっていました。
親鳥の後をちょこまか後追い・・・・可愛い(*^_^*)
親鳥を早足で追いかけて池の深みへはまる雛
参った参ったと言った表情を
写真にまとめてみました。
ちょと笑える可愛い雛の姿です。

雛1-1

この後お友達とランチして空港へ

<7月11日撮影>
富良野・美瑛は写真の整理が出来しだいアップします。


***********************
第41回 めるへん児島 家庭教育学級 
フリーアナウンサー 森田恵子さんと素敵な時間を

***********************
第42回 めるへん児島 家庭教育学級
     カタカナ英語 さようなら

*********************** 
知人が関っている2つの講座   
をクリックしてみて 詳しい内容を載せています。


thread: 鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

