☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

何年かぶりに 

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・  
子育て真っ最中に出会いたかった一冊の本
知人が、今回デンマークの保育を経験され一冊の本に纏められました。
子育て・保育に興味のあるお方に・・・・覗いてみてね。
☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・
↑をクリックしてみて


先日、お昼の仕事が終わり家に居ても蒸し暑いだけ
家人とアニーと久しぶりのドライブへ
アニーは、車が大好きで今日は何処へ連れて行ってもらえるのかと窓の外をキョロキョロ
行き先は、まきばの館です。
ネットで見る限り「ペット入園禁止」となっていなかったのでアニーも連れて行ったのですが
残念な事に着いてみると「ペットの入園ご遠慮ください。」の看板
アニーと家人は入り口で時間待ち・・・・可愛そうだけど決まりなのでしょうがないですね。
アニー
気持ちがよい天気ですが人がマバラ・・・えぇ~~人が
まぁ~私は人が少ないほうが好きだからラッキー
まきばの館
ここもラベンダーは、これから見頃に
ラベンダー01

青空に向かって咲くベルガモット
和名::タイマッバナ ・ ヤグルマ ・ ハッカ
【花言葉】強く正しい心・公平・正義・野生的・安らぎ・やわらかな心・感受性が豊
        
ベルガモット

ベルガモット01

ネットで教えていただいた花の名はダイヤーズ・カモミールです。
教えていただいて有難うございました。

はな

ここへも久ぶりに行ってみたいけど花も少なくハーブ畑も荒れていました。
これではお客様も・・・かな?

ここに居たのは30分位で退散
アニーお待ちどうさまでした。

 
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/13 23:21 * edit *

❤カギコメさんへ

奇遇な事がある物ですね。
本当見えない糸で繋がっているかも?
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/07/14 07:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

