☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

青い池 

13日の天気予報も今一だったので美瑛の青い池へ
途中 白金インフォメーションセンターへ
着いた時間が丁度12時だったので食事が出来るお店を紹介していただくつもりでインフォメーションセンターへ
近くに美味しい店があるのでと紹介していただいたお店「ハムソーセージレストラン 歩人(ほびっと)」に早速行ってみたのですが火曜日は定休日でした。・・・とっても残念!来年のお楽しみに(ーー;)

インフォメーションセンターに咲いていた夏椿
清楚な花で好きな花の一つです。
夏椿

食事を諦めで青い池へ
3年前に来た時には小さな看板が一つあっただけでしたが
今は立派な看板がど~~んと駐車場への入り口に立っていました。
kannban

駐車場も満車状態で池までの道もこんな状態・・・凄い~

aoiike

青空が池に映りこみ
池の辺には塀も出来ていて前とまったく違った雰囲気

青い池01

立ち枯れの木々の映りこみ・・・油絵の様でした。

青い池02

最高の天気で十勝岳も見えています。

tokatidake01

白髭の滝もと思ってみましたが人がここも多いのではと思って四季彩の丘へ移動
14:00頃四季彩の丘へ

sikisainooka01

畑のパッチワークがクッキリ 空がとっても綺麗です。

sikisainooka02

ラベンダーも満開 よい香りが漂っていました。

rabenda-01

金魚草の川

hananokawa01

ここで遅い昼食済ませて拓真館近くへ・・・
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは! 
 やっぱり圧巻ですね。金魚草の川が魅力です。色合いも最高です。台風や猛暑でなんとなく心地よくない最近の気候の中、清涼剤みたいです。しばしこういう景色の中で休憩したい気分です。

ではまた!

artie #- | URL | 2011/07/20 20:54 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
北海道の空の色 岡山では見ることが出来ない空
お花畑に青い空に雲・・・最高の風景です。
お仕事お忙しいそう~
たまにはのんびりお花畑の中でハイゼちゃんと・・・・
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/07/21 07:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

