☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

旅の写真が・・・・ 

ショックが大きいょ~・・・涙!(ーー;)
昨日から残りの写真をスライドショーにと思って
今まで使っていたソフトが上手く使えなくて何度も繰り返したのですがスライドショーが出来なくて・・・・・
ちょと使わない間に色々変わったみたいで
YouTubeにと昨日から四苦八苦「やっと如何にか出来るかな?」と思うところまできた所で気がついた
ここでスライドショーに使うだけの写真を残し全て削除したみたいです。
何時もだとバックアップして写真の加工へ・・・・
今回は反対で・・・・パソコン内の写真 全て削除したみたいですが
カメラさんで写真をプリントしていただいた10枚程がCDに残っていたのが救いです。・・・やれやれ
今年は、天気にも恵まれて残りの写真の中にも何枚か気に入った写真もあったのですが本当に残念です。
で13日の写真は私のよき思い出となりました。・・・・大失敗!悔やんでも悔やみきれない。
家人がもう一度北海道へ行って来たらて・・・行きたいけど無理なお話ですね。涙

*:..。☆*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨
YouTubeは、初心者マークだから まだ まだ勉強中・・・・笑わないで(^_^;)
12日に行った所を少しだけ纏めてみました。
美瑛で出会った素敵なカップル 結婚式の前撮りを二人だけで写しに来られていて一枚
快く写真を写させていただいた写真をここへと思っていた写真も削除したみたい
これが一番ショックです。



スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

