☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

PowerShotに少しだけ画像が残っていました。 

13日の天気予報が今一の天気だったので12日に私の行きたい所を大半回りホテルに戻ったのが19:00前だったと思います。
13日の朝窓の外を見ると雨が降った後 天気も今一の様に感じていたのですが、
二日間とも晴天に恵まれ気分はルンルン(^^♪
朝食を済ませて彩香の丘・富良野ワイン園・ひつじの丘近くでの撮影スポットを行ったり着たり・北の国からのロケ地(今まで見たことが無くて)朝早くから動いていたので疲れて3時ごろにレンタカーを返し富良野駅へ
早めにホームに出て可愛いキャラクターを撮影

  駅員さんは可愛いワンちゃん?又富良野着てねて               へそ踊り人形
       微笑んでいました。               

huranoeki  huranoeki 1

「旭川動物園号」旭川行き・・・この様に絵が付いていると間違わなくて良いですね。

asahikawa1

駅のホームにこんな言葉が・・・・「又お邪魔します」と言いたくなる言葉

kotoba

私が2日間お借りしていたマーチ 綺麗にお掃除されています。

kuruma

駅で知り合った可愛いお子様
東京から来られていて富良野駅からお話をしながら途中の駅まで

kodomo1


14日は雨で何所へも行くことも出来ず空港へ
 千歳11:55発→岡山13:55着
3泊4日の旅はあっと言う間に終わってしました。
又 来年を楽しみに仕事を頑張らなくてはね。
*:..。☆*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜゜・
昨日画像が諦めつかなくてごみ箱を覗いてみると削除データーの復元の言葉があり
早速試してみました。全ての画像が復元出来なかったのですが手元に少し戻ってきました。
再度今日試してみるつもりです。
色々試せば良い事も・・・・ラッキー
XPから7に変えて使い馴れなくて、やっとなれた所でこんな事にXPには無かった機能
7には、「削除データーの復元」機能が付いていてよかった。・・・・救われた気分!\(~o~)/
最終的にゴミ箱整理はシュレッダーで良いのかな?

(7月22日の出来事)
*:..。☆*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜゜・
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

karinさん こんばんは~♪

旅行楽しまれましたね~良いなあ♪
毎年の北海道旅行なんて・・羨ましいわあ!

数日まえから見てました。
美瑛の風景・・綺麗で素敵ネ!
素敵なガーデン、私もあのようなお庭が欲し~い!
ここで旅行気分をタップリ味わいました(笑)
もっと早くコメントしようと思いつつ夏バテしてて気力がなっかったの(^^ゞぽりぽり

画像が残念だったねぇ・・・・・・・
大ショック・・私も何度か消えた経験があるから、その気持ちよ~く分かるよ!
ほんとにガックリだよね。
元気出してね!
お仕事頑張って、また来年(*^^)v


ケイコ #VeThaSEI | URL | 2011/07/23 00:18 * edit *

北海道の写真拝見しました
やはり美瑛は良いですよね
私も好きな町です
数年前に友人が北海道で結婚式するから来てほしいと言われました
で、嫁さんと話して3日前から前乗りして北海道旅行したのを思い出しました
同じく富良野プリンスに宿泊しましたよ

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/07/23 08:52 * edit *

ゴミ箱から消えたデータが全部返って来ればいいですね!
がんばれ~~~^^

ケンチ #- | URL | 2011/07/23 09:40 * edit *

お体だいじょうぶですか?
北海道後何年行くことが出来るでしょうか?

毎年行っても同じ風景と言った光景は見ることが出来ないので
やはり下手な写真でも無くすのは寂しいです。

オチョコチョイの私だけがこんな失敗を・・・・
誰でもありうる事なんですね。

暑い日が続く毎日無理をしないで休養とってね。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/07/23 16:51 * edit *

☆PIERREさんへ

写真見ていただいてありがとう!
美瑛へ行くと知らぬ間に時間が過ぎていきます。
今回は昨年行っていない場所も行ってみました。
目に入ってくる風景は全て新鮮に感じました。

プリンスホテルに宿泊されガーデンも行かれたのかな?
富良野・美瑛は冬も綺麗だそうです。
運転できたら行ってみたいけど無理でしょうね。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/07/23 17:03 * edit *

☆ケンチさんへ

7はごみ箱にこんな機能が付いていてラッキー
がんばってイライラしないでのんびり復元します。

解らないところは「来週でも専門家にお願いしょうかな?」
と思っています。

ありがとうね。
がんばってみるわ~(#^.^#)

karin #Qj5JrwKg | URL | 2011/07/23 17:08 * edit *

こんにちは! 
バックアップの件で自分も何度泣いたことか…。携帯も一気にデータはなくなるし・・・。今回パソコンを買い替えましたが、唯一これまでの旅行の写真が残っていたのがラッキーでした。無くなって気づくことって、いろんなものに共通しますね。
 せめて目に焼き付いた北海道の美しさを忘れないでいましょう。

ではまた!

artie #- | URL | 2011/07/24 20:17 * edit *

☆ artieさんへ

おはようございます。
誰しも私と同じような経験をされているのですね。
今後このような事にならないように・・苦笑い!

ここで綺麗な富良野の景色を・・・・駄目になった。
私が見てきた景色 私の独り占めになってしまいました。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/07/25 07:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

