☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

暑い~(~_~;) 

ラベンダー01

先日、富良野・美瑛の写真を削除してしまいゴミ箱から復元し少し手元の戻ってきました。・・・ラッキー!”
その中から何枚かを・・・・

二人だけで結婚式の前撮りに来られていて
 新郎とカメラマン一人で二役の彼 新婦はとっても笑顔が素敵!
カメラをセットされていて「一枚写さてもらえますか?」快くOK
素敵なカップル     何時までもお幸せにね ❤
カップル

ビート畑に赤い小屋と十勝岳

赤い小屋

畑の緑のグラデーション

丘


スプウン谷のザワザワ村
可愛いハウスを今年もパシャり!”
何度見ても可愛いお家
何時かここへ泊まってみたい。
一人でも泊めてもらえるでしょうか?
ザワザワ村01
昨年は、広角をもって富良野へでも雨で使うことなく帰っりました。
天気予報を見ると今年も7月12日・13日は雨マークだったので広角を持って行ってなくてとっても残念です。(××;
*:..。☆*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜*:..。*゜¨゜゜・*:..。☆*゜¨゜゜・
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 ちょっとだけでも写真が戻ってよかった!!
 ハウスはヨーロッパのメルヘン調で良いです!!・・ということで、ちょっとだけまたヨーロッパに行ってきます。全然準備はしてないのですが・・。


ではまた!

artie #- | URL | 2011/07/30 20:56 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
失ってしまったと思っていた思い出少しだけ手元に戻り嬉しいです。
今回は、ナポリとイギリスへですね。
私は、海外へ行くことがないのでartie さんの旅日記を楽しみにしています。
気をつけて行ってらっしゃい!

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/07/31 06:52 * edit *

かなりお茶目なご夫婦ですね
旦那さんはチャップリンみたい
広大な北海道にまた行きたいなぁ

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/07/31 11:56 * edit *

☆PIERREさんへ

今晩は
本当だ~
この状態で彼の鼻の下へ髭をつけると・・・・似ている。
素敵なカップルですよね。
是非是非又奥様と北海道へ
毎回同じ所へ行っても色んな表情で迎えてくれます。
これが良くて毎年・・・又来年もお花の時期にお邪魔します。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/07/31 19:59 * edit *

毎日蒸し暑いね!

画像が戻って来て良かったねっ!
想い出、手元に残したいですよね。

素敵なカップルですね。
新郎とカメラマンさんがが同じ人なんて、これまたステキ(^_-)-☆

ザワザワ村が、これまた可愛い~♪
私もお泊まりしたなあ♪

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2011/07/31 23:54 * edit *

☆ケイコさんへ

おはようございます。
少しでも手元に戻ってきただけでも嬉しいです。
直ぐに保管庫へ・・・・笑い

毎年、美瑛の丘では色んな光景に・・・
車を止めてこれから撮影でも??カメラマンとかメークさんとかはと
思ったら彼がカメラマンで二人だけの撮影・・・・素敵ですよね。
私が写真を写して少し移動したところへ観光バスが通り
祝福の言葉を投げかけていました。・・・感動

ザワザワ村に・・・誰しも思う事は同じですね。

今回も何処かへと思ったのですが 昨年は???でったので
無難なビジネスホテルへ泊まりました。
ここの朝食 心のこもったとっても美味しい朝食でした。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/08/01 07:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

