☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

花壇の花 

今日から8月 月日がたつのが早く感じられる・・・年のせい?^^;

ラベンダーの摘み取りをしていたら
ここは摘んでは駄目とがんばっているカマキリ・・・鋭い目線

毎年摘み取り乾燥して枕へ

kamakiri

コレオプシス レモネードハーモニー
<ストロベリー・トロピカル・ピンク・チェリー>混合
直径2cm程の可愛い花で、初夏~初冬までと長い期間楽しむことが出来ます。

koreopusisu



暑い~ 暑い~・・・何やっての?と言った目線のアニー

アニー01

大好きなおねえいちゃんの声が聞こえると目線は其方へ
「寝てなんかいないよ~遊んでね。」とこれからせがむところです。

アニー02

スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

karinさん こんばんは~♪

カマキリくん、これは僕のだから採っちゃダメ!って言ってます(笑)
枕に入れてリラックス~香りの中でおやすみできますね。
オッシャレ~(^_-)-☆

アニーちゃんも暑いから動かず寝てばっかりかな?
我が家の愛犬モグちゃんは17歳になってるので死んだように寝てます。
無駄な動力は使わないけど散歩の時間はソワソワ(笑)
アニーちゃんは大好きなおねえいちゃんと思いっきり遊んだかなあ?

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2011/08/03 00:01 * edit *

☆ケイコさんへ

おはようございます。
ラベンダーの香りが好きでここ4年程続けて枕を作っています。
ただし私の枕だけね。・・・・・笑い

カマキリ暫くここでふんばっていました。・・・(笑)

モグちゃん17歳ですか?
ケイコさんが大事にお世話をされているから、ここまで長生き出来ているのですね。
モグちゃん この夏もがんばって乗り越えてね!

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/08/03 07:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

