☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

復元できたけど・・・(-_-;) 

写真を全て削除しゴミ箱から12日の写真を全てではないけど復元出来
13日の写真もと頑張っていたのですが、ローカルディスクCの容量がいっぱい状態に・・・なぜじゃ~??
パソコンを買った所の人に来ていただいて事情をお話して元通り・・・・やれやれ(^^ゞ
写真の復元は出来るかも?とのことでSDカード預けて昨日12日・13日の写真が全てではないのですが
戻ってきました。・・・・素人は色々試さなくてプロにお任せしたほうが良いですね。(涙)教訓!

戻ってきた写真の中から
広大なにんじん畑・・・ず~~~と向こうまでニンジン  凄~い(~o~)

にんじん

ジャガイモ畑・・・倉敷では観る事の出来ない風景

ジャガイモ

残りの写真の中からスライドショーを作りました。



これで富良野・美瑛一人旅記 終わり

thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

北海道旅行の You Tube
ほんと! 綺麗にできてるね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
BGMもばっちり 音色もばっちり! 言うことなしだわ。。。
もちろん 写真も素敵
北海道へまた行きたくなっちゃったぁ
でも まだまだお出かけは無理なんだよね(;´д`)トホホ
karinさんの写真で我慢しなきゃε- (´ー`*) フッ

You Tube 挑戦してみるね

boo #r9Mdqe5o | URL | 2011/08/23 17:00 * edit *

☆booさんへ

You Tube に挑戦・・・・・頑張ってね。
音色が本当に良いでしょう。
booさんだと朝飯前だと思う。

まだ気に入った写真が何点かあったのだけど
復元出来ていないよ。

そうだよね。もう少し楽にならないと旅行は無理かな?
観て頂いてありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/08/23 19:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

