☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひまわり 

ひまわりを見に世羅高原農場
高速も世羅まで開通して時間短縮出来とっても便利になりました。
我が家から大体1時間ちょとで世羅高原農場まで行くことができます。
夏の花 ひまわりをみに行ってきました。
着いた時には曇り空で時々雲の間から太陽が顔を出していました。

        八重咲きのひまわりと風車の展望台      丸っこい花びらでとっても可愛いひまわり

ひまわり-01 ひまわり-02

淡い黄色いひまわり  

ひまわり-03

真っ赤なサルビアとブルーサルビアが今見頃で色鮮やかでとっても綺麗です。

sarubia01

ひまわりは、お盆頃が見ごろになるそうです。
今日は、あまり咲いていないのでと700円の入園料が500円でしたが
咲き始で一番綺麗なひまわりを見ることが出来ました。・・・納得!
1時過ぎから用事がありブルーベリー狩りが出来なかったのでお盆過ぎに
ひまわりとブルーベリー狩りにもう一度行ってみるつもりです。
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

向日葵と風車
なんか日本じゃないみたいですね
熱い日々が続いてますが、暑いからこそ外で向日葵を見たいですね
昼から行ってこようかな♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/08/07 09:13 * edit *

☆PIERREさんへ

ひまわりはビタミンカラーで夏の花の中で大好きな花です。
世羅は毎年行っていて見事なひまわりを見ることが出来ます。
風車は展望台になっていて上から見る景色も素敵ですよ。
ひまわりを見に出かけたのかな?

コメント
ありがとう!

karin #mL3TgRyY | URL | 2011/08/07 20:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

