☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひまわり❀ 

世羅高原農場
今年も見事なひまわりを見ることが出来ました。

園内に入って南の畑
赤とブルーのサルビア・ひまわり畑をやんちゃな坊やがかっけっこ

sera-1

 満笑のひまわりの全員集合
PowerShotSX30ISでの魚眼風で写してみました。

sera-2

撮影機材を設置してお人形の撮影に来られていたので一枚盗み撮り
この周りには人集り。・・・・「何に使うのかな?」て皆さんの声

sera3
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 うわぁ!!!自分が大好きなひまわりいっぱいの草原!!サルビアが柵を作っているみたいですね。夏に涼風を注いでくれているようで気持ち良いです。こんなところでゴロゴロしながら読書でも・・。贅沢でしょうね。

ではまた!

artie #- | URL | 2011/08/18 19:48 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
夏の色・ビタミンカラーのひまわり
今は、ひまわりの種類も豊富で小さなひまわり でっかいひまわり
色も色々見ててこれもと驚くようなひまわりがありました。

この農園では心地よい風が通りぬけていく木陰があり
ここで読書・絵を描いている人・お昼寝中・お弁当食べている人と
様々に楽しまれていました。
素敵な農園ですよ。
秋にはダリアの花で農園は埋め尽くされます。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/08/19 07:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

