☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひまわり ❀ ❀ 

12時からの「ひまりミニライブ」で一息

気分は、二十歳代・・・・・誰が???爆笑!

猛暑にも負けない熱唱に拍手・・・楽しいライブでした。

これを書くまで「ひまわり」だと思っていたら「ひまり」だった。・・・・頭ボリボリ(~_~;)

<ひまり ☆ まっしろ >
お暇な時にでも

hibAri

sx30で遊び・・・・ひまわりが大笑いしている様に見えるかな?

sera4

これも遊び・・・・ひまわり怒るかも?(^^ゞ

sera5

今年も、見事なひまわり・・・・大満足で~す。


5箇所の畑全てひまわり畑・・・・種類も豊富で見ごたえのあるひまわり畑です。

sera8

ダリアの花もチラホラ咲き始めていました。

一輪とっても綺麗なダリアが咲いていたのでアップで一枚

秋には、畑一面ダリアへと
sera7

夏の花も終わり秋まで少しカメラの勉強をしょうかと
先日「よくわかる一眼レフ露出のテクニック」の本を買ってきました。
この本で勉強したほうが良いみたい、まったく違う方法で写している写真も
これだから素人は駄目ですね。^_^;
紅葉が綺麗に写せるようにがんばるぞ~
<お終い>
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 相変わらずのきれいなひまわり!「菊の花みたい」と感じる写真もありますが、よく考えたら、ヒマワリはキク科なんですよね。写真を拝見してひとりで納得してしまいました。
 映画音楽の「ひまわり」も大好きなんです。

 相変わらず猛暑で、夜も寝苦しく、ハイゼも玄関先でべたーーっと寝ていますが、アニーちゃんは元気かな?

ではまた!

artie #- | URL | 2011/08/20 08:47 * edit *

☆artieさんへ

こんばんは
言われて見れば菊にも見えますね。
一重のひまわりが一番好きなんだけど八重のひまわりが今年は沢山植えてありました。
これはどの方向から見てもひまわりの顔が見えるからでしょうか?

映画音楽の「ひまわり」も素敵ですね。

アニーは、少し夏ばてかな~食欲が落ちています。
今は、ドッグフードの中へ少しだけ猫缶を混ぜています。
これだと少しでも食べてくれるのでね。
今日は、小雨が一日降っていて涼しいけど
来週から又暑くなるそうです。


コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/08/20 18:39 * edit *

ワォー*-☆-\(☆o◎)/-☆-*

このひまわりはすごいわ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
世羅のひまわりなのね
2枚目の写真 笑ってるように見えるよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

boo #r9Mdqe5o | URL | 2011/08/23 16:44 * edit *

☆booさんへ

このカメラ遊べるから楽しいですよ。

世羅のひまわり
今年は一番綺麗な時に出かけたみたいです。
でも凄過ぎて如何写してよいのか悩んでしまった。
難しいですね。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/08/23 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

